嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

恵比寿マスカッツ 来年4月解散

 

 優柔不断で決断力のない総理大臣がグダグダしている間に敵は戦力を蓄え、味方は自滅の方向へ分解していった。

 そして、解散を決意した時はすでに遅し。

 テレビCMでは「決断が大事だった」と言っても、そんなのは有権者の耳に入らない。

 それに比べて・・・。

 《テレビ東京系深夜バラエティー番組から生まれた29人組セクシーアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」が16日、東京・中野サンプラザで開いたクリスマスライブで、来年4月でグループを解散すると電撃発表した。当初から人気絶頂期の解散が目標だったという。初代リーダー蒼井そら(29)は涙を浮かべつつ「あと4カ月、かっこいいグループで締めたい」と話した。

 現リーダー希志あいの(24)が解散を発表すると約2000人の観客から驚きの声が上がった。来年4月7日の千葉・舞浜アンフィシアターでのライブで約5年間の活動を締めくくる。出演中の同局系「おねだりマスカットSP!」も同3月30日放送で終了。同3月にラストシングル「ABAYO」、同4月にラストアルバム「卒業アルバム」を発売する。

 活動開始以来、絶好調時期での衝撃発表となった。10月31日発売の8枚目となる最新シングル「逆走■アイドル」はオリコン週間ランキングで自己最高7位。番組も11月17日深夜放送回が過去最高視聴率2・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をたたき出したばかりだった》=12年12月17日8時13分 ニッカンスポーツ=。

 結成した時から解散時期を決めていたとは、なんという美学だ。

 「近いうちに解散」をダラダラと延ばしたどこかの誰かとは違いすぎる。

 思い出した時に時々見てきたが、バラエティータレントの番組より面白かったり、アホで変わったバカの略らしいAKBより歌が上手かったり、顔が綺麗な女性が多かった。

 あれがAV女優だというのが残念だったが。

 解散後はもう少し早い時間帯に新メンバーでテレビ出演して欲しい。

   ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

   コメントもこちらへ。

 

        嵐を呼ばない海つばめ