嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

日米共に面倒には関わらない

 《ミュージカル映画ウエスト・サイド物語」などに出演した米女優、故ナタリー・ウッドさん(死亡当時43歳)の死に関し、ウッドさんの遺体に複数の打撲の痕跡などがあったことがわかった。

 米メディアが14日、一斉に報じた。ただ、警察は殺人事件として扱うには証拠不十分とする立場を変えていない。

 ウッドさんは1981年11月、カリフォルニア州南部沖でボートから転落し、水死したとされるが、死亡当時からあった死因を巡る論議が依然、続いている。

 米メディアによると、今回、新たに明らかになったのはウッドさんの検視報告書の補足で、遺体の腕などに水死する前にできた可能性のある打撲や擦り傷があったという》=13年1月16日09時51分 読売新聞=。

 過去にこういう報道があったけれど、警察は動かなかった。

 J-CASTニュース「ナタリー・ウッド水死事件―夫ロバート・ワグナー殺害疑惑」。



 夫であるロバート・ワグナー(Robert Wagner、本名:Robert John Wagner, Jr.、1930年2月10日 - )は、アメリカ合衆国の俳優・映画プロデューサー=何でも判るWikipediaより=とは、その出自、背景が、警察も手を付けられないものだったのか。

 30年も経ったというのに残る打撲の痕、それはよほど強力な衝撃だったのではないか。
 
   ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

   コメントもこちらへ。

 

        嵐を呼ばない海つばめ