嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

FLASH磯山さやかの

 コンビニの書棚にFRIDAYが置いてない。

 店頭から排除指示が自民党あたりから出たのか?。
 
 そんなわけで「FLASH3/12日号」を買ってしまった。

 家で見るととんでもないものを発見した。

 この日本であってはならない緊急事態だ。

 プニプニ加減を芸人からいじられている磯山さやかの「八甲田山」撮影、というのは嘘だが雪中撮影だ。

 美人ではないが誰からも好かれるような好印象を脳内TVから発している芸能人。

 その彼女が寒さをものともせずに全裸で、それは有り得ないが下着にコート一枚というアラレもない姿で撮影に臨んでいる。

 仰天の驚き、桃の木、山椒の木はそれではない。

 彼女が旅館と思われる木の風呂に入っているシーンには、なんと、なんと、なんと、なんと、羽鳥軽薄アナのように「なんと」を繰り返してみた。

 今様の言い方があるのかと思い検索してみたが、スリップはスリップだった。

 そのスリップを纏い、その下に薄い茶色の下着を履いて湯船に立っている写真があった。

 大腿部のムチムチ感を堪能しようとしたその時、目に飛び込んできたのは・・・。

 あそこではないのか。

 肌の間の裂け目のようなものが・・・FLASH編集部の校閲ミスだ。

 法治国家でこんな写真が掲載されている週刊誌を堂々とコンビニで売るとは、あぁ嘆かわしい、羨ましい、イヤッ、腹立たしい。

 もう一度よく見てみよう。

 スリップの下に薄茶色のパンティ、股間のあたりはスリップでは隠されていない。

 目をこらして見つめると、肌のように見えたのはパンティの色のためだった。

 そうすると、これはパンティのシワなのか。

 ちっ、紛らわしい!。

 この感激を返せよFLASH編集部。

 たんに見過ごしたのか、それともそういう風に見える写真を使用したのか?。

 実は食い込んでいたのに気付かず掲載してしまったのか。

 見事「ハニートラップ」に引っ掛かってしまった。

 読みたかったのは「箱根の頻発地震は首都圏直下型地震の予兆」の記事だったので、磯山の件はどうでもいいのだ。

   ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村