嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

遠くを狙って近くからやられる

 《北朝鮮の攻撃目標はテキサスか-。米メディアは29日、朝鮮人民軍の作戦会議とされる写真の分析から、北朝鮮が米南部テキサス州を攻撃の標的の一つにしているのではないかとの臆測を伝えた。

 朝鮮中央通信が同日配信した写真の背景に「米本土攻撃計画」とされた図があり、これに米国の地図を重ねると、首都ワシントンなどに加え、テキサス州の州都オースティン付近を狙っているように見えるという。

 テキサス州はブッシュ前大統領の故郷。「ブッシュ氏に『悪の枢軸』呼ばわりされた恨みを持っているようだ」などと、メディアの関心を集めている》=13.3.30 13:13  共同=。

 テキサスなんて遠方にミサイルを撃ち込んでいるまに、隣国から韓国軍とアメリカ軍が攻め込んでくるぞ。

 本土を攻撃されれば国民の不信感が募って国家解体の畏れがあるから、アメリカとしては復讐に血道を上げて攻撃する。

 これから先の未来に絶望して破れかぶれでアメリカあるいは韓国への特攻をするともいわれているが、それだけの覚悟が北朝鮮にあるのか。

 煽動する気はないが、支配者というのはたいがい最後まで自分だけは助かりたいものだ。

   ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

   コメントもこちらへ。

 

        嵐を呼ばない海つばめ