嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

いや〜恥ずかしい、引っ掛かってしまった

 バーボンと自称する投稿魔が2チャンネルに住んでいる。

 エッと思うタイトルで人を呼び込む、いわば「香具師」のような人物だが、なかなか凝ったタイトルには感心する事もある。

 2チャンネルで《【グラビア】死角なし!清楚にして可憐、正統派ど真ん中の美少女!北海道の女子高生・大島珠奈(17)がTバックを披露した衝撃の処女作をPR》というタイトルを見つけてしまった。

 「死角なし!清楚にして可憐、正統派ど真ん中の美少女」!!。

 かつてこれほど大上段から堂々と言い切った形容があっただろうか。

 ここまで言っているのだから当然期待が湧いてきた。

 期待値アズマックスでクリックした。

 あのアズマックスと同じで期待以下、それもかなり離れていた。

 事務所関係者か本人か、あるいは家族が投稿したのではないかと思えるほど期待と現実は遥かに違っていた。

 美的感覚は個々違いがあるので、私の感想が正しいかどうかは自身で確認を。

 2チャンネルのどこかにあるので努力して探すように!!。

     ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

   コメントもこちらへ。

    嵐を呼ばない海つばめ