嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

釣り針に食いつきに行くバカサカナ

《痴漢を呼びかけるインターネット掲示板の書き込みを見て、JR和歌山線の電車内で痴漢をした男が和歌山県警に逮捕される事件が4月にあり、同県内に住む大阪国税局の男性職員(49)が、県警の任意の聴取に「掲示板で痴漢を呼びかける書き込みをした」と供述していたことがわかった。

 ‥‥略‥‥

 捜査関係者によると、掲示板の書き込みは、女性が「私に痴漢してくれる人いませんか」と呼びかけた内容で、乗車日時や車両、服装などを記載していた。

 これを見た大阪府内の男(26)が4月30日、JR和歌山線粉河―和歌山間を走行中の電車内で女性の下半身などを触り、県警が強制わいせつ容疑で現行犯逮捕》=13年6月15日12時29分 読売新聞=。

 心理としては痴漢を望む女性がいるかもしれない、何しろ人間というのは複雑な生き物だから。

 しかし、この国税局の職員も自分の立場を考えれば実践には及ばないと思うのだが。

 釣られるのを承知で餌が付いた釣り針に食いついたのか。

 痴漢を扱ったAVがあるらしい。

 それを見過ぎて許される行為だと思い込んでしまった?。

 たまに痴女が男に痴漢行為をするのもあるらしい。

 レンタルされたバスかAV会社所有のバスを使用しているらしいが、あれを普通の路線バス内で撮影されたと勘違いしているようだ。

 ところで、乗車日時や車両、服装などを記載した投稿らしいが、本当に書き込みをした犯人はその女性を常に監視していたのか?。

 その書き込み内容と女性の服装は一致していたのか?、

 女性が連日同じ服を着て通勤するのは無いらしいので、たまたま同一の服を着ていたのか。

 自分が出来ないから他人にやらせようとしたとすると、卑怯者の極みだ。

  ちょっと勘違いしていた。


 掲示板に投稿したのが国税局職員、それを見て実践したのは別人だった。

 というわけで訂正。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

   コメントもこちらへ。

  嵐を呼ばない海つばめ