嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

同性愛有罪への怒りか?マレーシア航空機不明事件

 《マレーシア航空機が消息を絶ってから18日で丸10日。捜索範囲は中央アジアやインド洋まで広がったが、依然として見つかっていない。機体の通信装置に異変が生じた後に操縦室と地上管制との無線による会話が行われていたことが新たに判明、謎はさらに深まった。地元メディアは、機長と副操縦士のプライバシーに関心を寄せている。

 ‥‥略‥‥英大衆紙などは、アンワル元副首相が今月7日に「同性愛行為」事件で逆転有罪判決を言い渡されたことに、ザハリエ氏が憤っていたと伝えた》=14.3.17  共同=。

 《マレーシアの裁判所は7日、同性愛の罪でアンワル元副首相10+ 件に禁固5年の判決を言い渡した。アンワル氏の弁護士は、上訴する間、判決を執行しないよう申し立てると述べた》=7日 ロイター=。

 もちろん推測だが、本格的な自作フライトシミュレーターを自宅に持っていたことから見るとかなり以前から計画されていたのか。

 フライトシミュレーターは腕を磨くためにたまたま自製したもので、判決を受けてそれを利用し犯行計画を練ったとか。

 一部には誘拐されてどこかに隔離されているという説も出ている。

 ひょっとすると、北京へ向かってくる航空機の不審な行動に気付いた中国政府が‥‥という推論も出ている。

 あれだけの機体がどこかに墜落したのなら痕跡が残るはずというのが、色々な憶測の根拠になっていて素人評論家がのさばる原因になっているようだ。

 私が言うのもなんだが。

 
その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

   コメントもこちらへ。

  嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。