嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

決戦の月曜日

 ♩近づいてく 近づいてく 押し出される 近づいてく 近づいてく 決戦の月曜日♩

 いよいよ最終決戦の月曜日だ。

 土・日あたりから駆け込み需要も増えたらしいが、その最終日が来てしまった。

 金にゆとりのある連中は日持ちする食料等を買い込む。

 タバコも数十カートン単位で予約した人もいるらしい。

 保存に気を付けないと湿気てしまうのではないかと余計な心配をしてしまう。

 さて、それでは遅ればせながら買い溜めに行って来ようか。

 と立ち上がろうとしたが、そんな金は無いのでその日その日に必要なだけ買うしかないようだ。

 それにつけても金の欲しさよ!!。

 ちなみにDREAMS COME TRUEの「決戦は金曜日」の曲は覚えていないが、曲名だけちょっとアレンジしてみた。

その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

 

   コメントもこちらへ。

  嵐を呼ばない海つばめ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。