嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

華原朋美 二股かけられる

《歌手華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが分かった。今日18日発売のFRIDAYが報じている。畑山は、指原莉乃と同じ第5期生で、研究生のまま09年にグループ8を卒業。現在はドラマや舞台などに出演している。

 ‥‥略‥‥2人が知り合ったのは昨年12月上旬で、一目ぼれした竹田氏がすぐにアプローチを始めたとし、「(竹田氏に)プロポーズされた」とする畑山の友人の証言も紹介している。

 畑山の所属事務所も日刊スポーツの取材に「いいお付き合いしてますと、最近本人から報告を受けました」と交際を認めた。交際開始時期や経緯などは明かさなかったが、FRIDAYが報じた通りなら、竹田氏が華原と畑山の2人を「両てんびん」にかけていた疑惑も浮上する。

 華原が竹田氏からの求愛を明かしたのが昨年11月で、12月にも華原のコンサートに来場するなどしており、「猛アプローチ中」となっていた。一方で華原は今年に入り、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言。バレンタインデー前日2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、竹田氏を振ったことを明かしていた》=14年4月18日7時8分 ニッカンスポーツ=。

 天皇系は宮中に多くの女性を囲っていた経緯があるようなので、この男も漁色傾向を持っていたのか。

 ※漁色  世界大百科事典内の漁色の言及【異常性欲】より
 
 心的葛藤の結果,性的満足を得たいためにつぎつぎと性交を反復する場合が一見亢進にみえることが多い。ドン・フアン風の漁色家は固着が強く自己愛的であるといわれているし,漁色が内実は権勢欲の表現であることもある。女性の場合も,無意識的にはペニス羨望と口唇愛の強い自己愛者に異性遍歴が多いとされる※太字by海つばめ。

 自己愛と権勢欲、フーン、自ら天皇家の姻戚だと自慢するのはそういうところからきているのか。

 朋ちゃんの人の良さにつけ込む悪質な男だ。
 
 小室哲哉の仕打ちから立ち直り元気に活動を続けている朋ちゃんが、このような男に二股をかけられていたと知ったらまた精神的に不安定な状態にならないだろうかと心配だ。

 天皇家との血筋の繋がりがあるからといって持ち上げるマスコミにも罪の一端はありそうだ。

 実際に繋がりがあるかどうかは疑問だが‥‥。

 結婚という最も最悪な事態に至っていなかっただけましというところか。

 
その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

   コメントもこちらへ。

  嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。