嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

布川敏和つちやかおり不倫騒動

 《タレント布川敏和(48)が妻のタレントつちやかおり(49)と別居していると今日1日発売の「週刊新潮」が報じている。同誌は、つちやが東京・港区の料理店主(50)と親密な関係にあるとも伝えている。4月26日夜、買い物デートを楽しんだ後、手をつないで歩いていたとも報じている。

 つちやは昨年夏、一部週刊誌に離婚を容認していると受け取れる内容の記事が掲載された際、「本意ではないことが掲載され驚いています」と否定していた》=14年5月1日7時27分 ニッカンスポーツ=。

 つちやが離婚を決意したのは不倫が原因ではなく、布川がしていた白いフレームの眼鏡のせいだ。

 あれは私達の感覚からすると異常だ。

 常識的には黒ぶち、もしくは銀色だからあの不自然さが嫌だったのだろう、とそんな冗談はさておき。

 テレビカメラの前で堂々と不倫を認める妻というのも時代が変わったという感じだ。

 あるテレビでは布川にも度々の浮気疑惑があったと匂わせる発言があった。

 だから、つちやが浮気をしたのは復讐心からだったのか。

 そんなことよりも、不倫相手の割烹料理店主だ。

 つちやとは顔見知りで久しぶりに再会し悩みを聞いていたらしい。

 推測すると、つちやが結婚していることも知っていたはずだ。

 男女の仲だから結婚している相手でも好きになることはあるだろうが、そこは自制が働くはずではないだろうか。

 それが公然と手をつないで街中を歩く(週刊新潮掲載の写真)というのは?。

 相手の傷心につけ込んで女をモノにし相手の家庭を壊したのか?。

 浮気が本当なら布川にも原因はあるのだが、どうでもいいような話題だったな。

その日初めての記事です。以降は無い時もありますが。

   コメントもこちらへ。

  嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。