嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

変わらぬ歌声 変わった歌声

 岩崎宏美・良美の姉妹が2人揃って脳内テレビに出演した。

 宏美は「マドンナ」、良美は「タッチ」を歌ったが、昔とあまり変わらない歌唱力だ。

 その前に登場したのは園まりだった。

 「逢いたくて逢いたくて」を歌ったが出演するまでに時間もあったと思うのに、発声練習も歌唱練習もして来なかったようだ。

 ということで、何が、ということでか判らないが宏美には「聖母(マドンナ)達のララバイ」、良美には「タッチ」を、そして、園まりには「夢は夜ひらく」を歌っていただきましょう、それではどうぞ。

 「聖母達のララバイ

 「タッチ

 「夢は夜ひらく

 漫画の「タッチ」は全く読んだ記憶は無いが、歌い手の旨さで記憶に残った。

 現在の岩崎良美は「おばさん顔」になってしまったのが残念だ。

 姉の方はそれほど変わっていないのは‥‥だからかな。

 「‥‥」には昔から老け顔だったとか似通った言葉を当ててみてもいいし、それぞれが好きな言葉を入れてみて。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。

  コメントもこちらへ。

  嵐を呼ばない海つばめ