嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

世界USOの日制定も近い

 《インドのジェートリー財務相が自身のフェイスブックに「世界UFOの日」を紹介する投稿をしたところ、物価上昇にあえぐ国民から「宇宙のことより一般人の苦境を論じろ」などと批判が相次ぎ、投稿を削除する騒ぎがあった。ロイター通信などが報じた。5月に発足したモディ政権はフェイスブックなどのソーシャルメデイアの活用を進めているが、早くも裏目に出た形となった。

 報道によると、財務相は「世界UFOの日」とされる2日、「今日はUFOの存在や宇宙の知的生命体について認識を高めるために祝う日です」などと書き込んだ。ところが、読者からは「インド国民はUFOの日ではなく物価上昇の日を祝っています」と皮肉られるなど、批判的なコメントが書き込まれた。

 ‥‥以下略‥‥》=毎日新聞 2014年07月05日 19時05分=。

 夢もチボーも無い話題だ。

 遠い宇宙の彼方から飛んでくるUFOは地球人との友好を目指している‥‥‥と思う。

 ♫光の国から ぼくらのために 来たぞ われらの ウルトラマン

 ちょっと違うかな。

 日本でも物価上昇策を取って庶民虐め、株価を上げて投機屋を喜ばし、大資本には減税で庶民には増税、外国で戦争したい症候群という狂ったような政治家がいるのにツイッターだかフェイスブックだかが荒れているとは聞かない。

 インド人の民度が低いという事か?、それとも日本人の怒りがまだ高くなっていないのか?。

 我慢に我慢を重ねた怒りというのは凄まじい爆発となって噴火するのだぞ、それでもいいのか安倍自民党

 今はマグマを貯めている期間なのだと思っていろよ‥‥‥たぶん。

 それにしても世界中に蔓延する国民騙しの政治。

 「世界USOの日」制定ももうすぐだ。

その日初めての記事です。以降は↓無い時もありますが。
コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ  
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。