嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

そんな時代もあったね

 ♫今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて もう二度と笑顔には なれそうもないけど  そんな 時代もあったねと いつか話せる日がくるわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから 今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう  まわるまわるよ 時代はまわる♬

 政治家の二枚舌なんて今更ああだこうだと言っても仕方ない。

 まして、自民党の歴史は二枚舌、三枚舌のオンパレードだ。

 具体的に挙げてみろと言われても多すぎて思い出せないくらい。

 で、あるサイトにこんな写真が‥‥‥。

f:id:neruumitubame:20140804103803p:plain

 各地に掲示されたのを集めたとすれば努力の人だ。

 こんな写真を目の前に突き付けられても自民党員は、そして自民党国会議員は「それがどうした」と思うだけなんだろう。

 もちろん安倍晋三は痛痒も感じない。

 「餌に飛びつく馬鹿な有権者が悪いんだ」と開き直って美酒に酔いしれるだけ。

 戦争するわけではないが、そのための準備も必要と言って「集団安保」が画策される。

 TPPに断固反対していたのはその当時の自民党で、私達とは関係ありませんというのだろうか。

 あるいは♫まわるまわるよ 時代はまわる♬から人の気持ちも変わるものだと言うのか!!。

 どこかに信念を貫く人はいないのだろうか。。

その日初めての記事です。以降は↓無い時もありますが。
コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ  
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。