嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

まるでアクション映画のワンシーン

 《パリで17日夜、サウジアラビアの王子の車列が強盗に襲われた。自動小銃カラシニコフなどで武装した集団が、サウジ政府関係者らが乗っていたとみられる車を奪って逃走した。地元メディアが伝えた。現金25万ユーロ(約3400万円)のほか外交関連の書類などが奪われたという。王子らにけがはなかった。

 ‥‥以下略‥‥》=14年8月19日01時33分 アサヒサイト=。

 花のパリのど真ん中、突如現れ出でたる武装強盗団。

 狙うはサウジの王族一味。

 記事では銃撃されたのかどうか不明だが、「車列」と書いてあるから護衛も複数いたと思われるが王子を守るために反撃もしなかったのか!!。

 さすがはサウジの王子、と思ったが僅か3400万円を奪われただけか。

 サウジ王室にとっては端た金だから痛くも痒くもないだろう。

 政府関係者の車両で3400万円という事は王子の車なら億単位だったのか?。

 強盗団も残念だったな。

 それにしても、武装していたとはいえ強盗ならそんな一行を襲うとは考えられないから、これはただの強盗ではなく反政府活動か!!。

 いよいよサウジ王室も打倒の対象にしたのかイスラム組織。

その日初めての記事です。以降は↓無い時もありますが。
コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ  
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。