嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

ようやく正常に いつまで続くか

 昨日午後からいつものようにiMacが拗ね出した。

 フリーズなら再起動で元通りになっていたのにそれが上手く行かない。

 起動中にマウスポインターが回ったまま。

 ハードディスクに異常なしと表示される。

 最後の手段は初期化しか無い。

 という事で初期化してOSのインストール。

 ようやく終了して今のところは問題ないようだ。

 さて、いつまでもつかが気がかりなところ。

 データはバックアップがあるのでそのまま使える。

 よかったよかった。

 ところで、全てが終了してからディスプレイに現れたのは。

 何かがあった時に備えてデスクトップには余分なデータファイルを置かない方がいいと思ったのであった。  

にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。