嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

欲望は抑えられないのだ

 《韓国・仁川で開かれている第17回アジア大会日本選手団は27日、競泳男子平泳ぎの冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=が取材陣のカメラを盗んだ疑いで地元警察の事情聴取を受けたことを明らかにした。日本選手団は、冨田選手の行為に重大な規律違反があったとして追放処分にした。

 日本選手団によると、冨田選手が25日に韓国メディアのカメラを盗んだ疑いがあると、26日午後6時過ぎに仁川市内の警察署から連絡があった。警察側の事情聴取で、冨田選手は容疑を認め、部屋からカメラが発見されたという。

 冨田選手は愛知県出身。愛知・豊川高、中京大を卒業後、用具メーカーのデサントに入社した。今大会は、24日の男子100メートル平泳ぎに出場し、4位でメダルを逃した。前回10年広州大会の200メートル平泳ぎでは金メダルを獲得していた》=毎日新聞 2014年09月27日 09時32分=。

 神戸の女児殺害犯もそうなのだろう。

 なぜ、そんな事を、なぜここでと思う行為をする人々がいる。

 この水泳選手もそんな1人のようだ。

 試合会場で盗んだのかプレスルームへ侵入したのか判らないが、人の出入りも多い場所だと思う所でカメラを盗む。

 選手だからウロウロしても怪しまれなかっただろうが、水泳パンツの中に盗んだカメラを隠して歩いていたのか?。

 人が大勢いる状況で盗みをするとどこに目撃者がいるか判らないのに、だから体育脳だといわれてしまうのか!!。

 まあ、過去の栄光をこの事件で棒に振ってしまった、その程度の騒ぎだな。

その日初めての記事です。以降は↓無い時もありますが。
コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ  
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。