
嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

裸足の大将 戦線離脱か!!

 

 《 維新の党・橋下徹共同代表が大阪市で敗北宣言。「自民党公明党、歴史的な大勝利となります。もう維新の党、はっきりいって負けます」「こんなこと言ったら江田さんが怒るかもしれない。でもそうなんです。安倍さんで結構です。もういいんです。自民党で結構です」》=赤旗国民運動部 @akahatakokumin=。

 共産党機関紙「赤旗」記者のツィッターに上記のような記事があったとかで、政界は大騒ぎになっているとかいないとかどっち何だはっきりしろ。

 念のために橋本のツィッターを見に行ったがそんなことは一言も書いてない、

 余分な手間を掛けさせやがって赤旗の記者め!!。

 選挙戦の最後に撹乱戦術を仕掛けたのか日本共産党は。

 あるいは、演説で喋ったいつもの橋本流自虐ネタを真に受けたのだろうか?。

 冷静・客観的判断の出来ない「共産主義者」はどこぞの国の二の舞だぞ。

 もし赤旗記者のツィッターが事実なら、維新の党の大将は裸足で逃げ出したことになる。

 置き去りにされた支持者と候補者はどうなるのだ。

 自民党の暴走を止める政党として少しは期待しようかと思っていたのに、こんな様ではどうしようもないな。

 本音は期待なんかしていなかったのでまあ、そんなものかという受け止めしか出来ないが。

 選挙の最後になってこういう発言はすべきではないが、いつもの橋本の性格が表面に出たのだろうか。

 発言が事実なら大阪市民も気の毒なもんだ。

 何事も中途半端でほっぽり投げる市長を選んだのだから、んーっ、それも自業自得か!!。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ  
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。