嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

ついに来た宇宙からの襲来

 《国際宇宙ステーションISS)へ物資を運ぶため28日に打ち上げられた後、障害が発生していたロシアの無人貨物輸送船「プログレス補給船(Progress)M-27M」が、制御不能となり地球に落下し始めていることが分かった。

 同船の状況については29日にロシア宇宙当局から声明が発表されるとみられているが、それに先立ち状況に詳しい当局者は匿名でAFPの取材に、「(同補給船は)降下を始めた。他に行き場はない」、「完全に制御不能な反応が始まった」と語り、同船がいつ地球に落下するのか予測するのは困難と述べた。

 ‥‥以下略‥‥》15年04月29日 21:48 AFP=。

 強力な磁石を装備した宇宙船でプログレスを捕捉し、そのまま地球に連行するか宇宙の果てに持っていくのは出来ないのか!!。

 とんでもない物体が宇宙で爆発しその破片が地球上に降り注ぐ、まるでSF映画のような出来事が起きようとしている。

 映画ならヒ−ロ−が現れ迷える宇宙船に乗り込んで「アンダ−コントロ−ル」下において問題を解決してくれるのだが。

 そうだ、アンダ−コントロ−ルの達人安倍晋三に宇宙へ行ってもらおう。

 日本のためにもなるし、一石二鳥だ。

 

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ  
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。