嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

修羅の国異聞

 《1日夜遅く、北九州市の小倉北警察署の正門に27トンの大型トレーラーが突っ込み、警察は、運転していた53歳の男を器物損壊の疑いで逮捕しました。

 男は「警察に対していらいらする気持ちがあった」と供述しているということで、警察が詳しい動機を調べています。
 
 ‥‥略‥‥

 警察署のそばにいた30代の男性は、「トレーラーは3回ぐらいバックしては門に突っ込むことを繰り返していました。近くで見ていて怖かったです」と話していました》=05月02日 06時34分 アサヒサイト=。

 暴れん坊工藤会のお陰で「修羅の国」と呼ばれていた、今でも呼ばれているのかな?、福岡県。

 その名に恥じない県民性‥‥‥‥とも言えないが、警察にイライラしたから警察署にトレ−ラ−で突っ込む蛮勇。

 つい最近も乗用車で?突っ込んだ♫度胸千両の玄海育ち♫な市民がいた。

 会社の車両を持ち出しているのに、別のマスコミは「自称会社員」と表記していた。

 警察は免許証や社員証を確認しないで身元を発表しているようだ。

 警察へ特攻するほどの恨みとは、ひょっとして工藤会関係者?。

 会社も企業舎弟だったりして。

 

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ 
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。