嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

下着なしでミニスカはき露出

 《岩手県警盛岡西署は5日、岩手県滝沢市盛岡市立小学校教諭の男(44)を、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、男は5日午前9時15分頃、JR盛岡駅西口の駐車場付近で、下着を身に着けずにミニスカートを履き、陰部を露出した疑い。

 ‥‥以下略‥‥》=15年05月06日 09時20分  読売サイト=。

 誰もが下半身を露出させた妙齢な美女の姿を想像しただろう。

 妙齢かどうかは別にして、女性が‥‥‥‥と思ったはずだ。

 「露出女教師」とか、「羞恥の露出」というAVのタイトルが浮かんだ人もいただろう。

 そういう方面には詳しくないので私は思いつかなかったが。

 見出しに「女装男」とでも入っていれば勘違いしなくて済んだのに、読売編集部はわざとこんな見出しを使って読者を迷わそうとしているのか!!。

 それほどの知恵はないか。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ  ブログランキングにほんブログ村
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。