嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

顔半分隠しても効果なしか

 《大島優子(26)の主演ドラマ「ヤメゴク」(TBS系)が、予想以上の視聴率不振に苦しんでいる。木村拓哉上戸彩という最強コンビを擁するテレビ朝日系「アイムホーム」と同じ木曜21時であることが苦戦の要因と言われてきたが、ここへきて「大島の迫力不足」と、その責任を追及する声が出てきた。

 ‥‥略‥‥

 「笑顔が魅力の大島なのに、笑顔を失った役ですからね。トーンが暗いんですよ。仕事から疲れて帰ってきたサラリーマンやOLが、陰気な顔を見たいと思いますか? 存在感や演技力で勝負するしかない暗い役柄を演じるのは時期尚早だったのでは。むしろ、愛嬌を振りまける奔放な役で勝負すべきだった」(ドラマ関係者)

 大島の女優としてのキャリアに傷をつける作品にならなければよいが》=Posted on 2015年5月14日 9:59 AM ASAgayplus=。

 笑顔を隠すように長い髪を顔の前に垂らしていたのは、笑顔というより平凡な顔を隠しているのだと思った。

 なぜドラマの主役に抜擢されたのか判らないタレントは多いが、そのうちの一人だ。

 平凡な顔を髪の毛で隠していると思ったのはドラマの予告編を見た時だ。

 テレビ局も事情があってドラマに出すけれど、そういう抵抗を見せているのだと感心した。

 そのお陰でもないだろうが視聴率が良くないそうだ。

 ところで、ビートたけしが年寄りのヤクザが登場する映画を製作した。

 続いて若手タレントがヤクザに扮して?陰謀らしきものと戦うらしい映画が公開されるようだ。

 資金の援助を暴力団から得ているのか映画界は!!。

 いつまでも続く腐れ縁だと看做されるのに。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ  ブログランキングにほんブログ村
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。