嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

通話料半額 品性下落

鳥越俊太郎がオープンテラスで携帯をしている。

 そこへ無遠慮に顔を近づけてきたおばちゃん。

 「通話料が半分になるって、本当?」

 「本当」と答える鳥越に、舌打ちするおばちゃん。

 「嘘だね」と憎々しげに言いながら遠ざかっていく。

 短いCMなので正確に把握したかどうかは判らないが、そんな感じのCMが流れている。

 携帯電話通話料を引き下げられるアプリケーションの宣伝だというのは理解できた。

 それは理解できたが、理解出来ないのはこういう下品なCMを製作し放映する側だ。

 企画会社、テレビ局、そして、出演者‥‥‥‥・。

  その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキングにほんブログ村
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。