嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

やはりそうだったのか!!

 《風紀の乱れを指摘されて1日から閉鎖されている塩原温泉の「不動の湯」(栃木県那須塩原市)について、地元の福渡町内会と塩原温泉観光協会は5日、緊急会議を開き、7月にも市や警察署なども含めて、再開へ向けた対策委員会を結成することを決めた。

 不動の湯は福渡町内会が管理している混浴の露天風呂で、管理人などは不在で、清掃料200円を払えば誰でも利用できた。1年ほど前から「男女がみだらな行為をしてビデオ撮影している」などの情報が寄せられ、閉鎖されている。

 観光協会役員が、フェイスブックで問題提起したところ、全国の温泉ソムリエなどから、入浴方法や料金徴収、管理方法などのアイデアが寄せられた。

 ‥以下略‥》=15年06月06日 09時22分 読売サイト=。

 少し前のニュ−スではビデオ撮影には触れていなかったような気がする。

 それはアダルトビデオの撮影班じゃないか!!。

 よく、露天風呂付きの温泉旅館ではそういう撮影がゲリラ的に行われているらしい。

 旅館経営者も知っていながら知らない素振りで宿泊させるとか。

 まあ、困ったもんだ。

 夫婦とか恋人同士なら個人の問題だが、撮影機材も小型化しているようなので黙って持ち込めばバレないかもしれないが・・・・・・。

 そういうとこから日本の風情が破壊されていくのだ!!。

 総理大臣に知られると殺されるぞ・・・・・・たぶん。

 
 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。