嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

活躍中の皆様へ!!

 《民間企業の年金基金などでつくる「企業年金連合会」(東京)が今年4月、ホームページに大量のデータを送りつけられるサイバー攻撃を受けていたことが9日、わかった。

 ‥略‥

 会員らのメールアドレスは、ホームページ上で検索が可能な状態だったといい、村瀬理事長は「問題があった。今後は見られない仕組みを構築する」と述べた》=15年06月09日 20時05分 読売サイト=。

 あなた方の実力は天下に知らしめられています。

 しかし、このまま続けていけば、今までは見逃されていた官公庁役人の責任が問われ、降格や左遷、解雇、さらには損害賠償問題にまで発展する可能性も出てきます。

 そうなると責任を取らなくてもいいようにシステムを鎧で覆うなどしてガードすることも考えられます。

 そこで、皆様には自分たちは悪人ではないと証明するために、私海つばめの年金支給額を10倍程度に引き上げて戴きたいのです。

 あるいは議員共済積立金を流用させても構いません。

 そのような措置をとっていただけましたら、あなた方を呼び名をハッカーから「国家機構へのファッカー」へと昇格させて貰います。

 承知していただけるなら下記に私の氏名・住・年金番号等を明記いたします。

 いかがでしょうか!!、いかがでしょうか!!、さあ、さあ、さあ。

 こんな文章でも中には本気にする人がいるのかな。

 ん〜怖いご時世だ。

 うっかり冗談も言えないのか。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。