嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

名乗れば誰でも

 私は神だ!!、いや私が神だ!!というコントがあったな〜と懐かしみつつ。

 「全米黒人地位向上協会(NAACP)ワシントン州スポケーン市の女性支部長レイチェル・ドレザル氏(37)が、
白人にもかかわらず長年黒人女性と偽っていたと、彼女の家族がメディアに暴露し、騒然となっている」。

 そんな記事があるらしい。

 本人の顔はどう見ても白人。

 黒色でもなく褐色でもなく、

 「家族が4人の黒人の子供を養子に迎えた頃から、黒人女性に変装し始めた」のが初めらしい。

 養子にした黒人へ向けられた両親の愛情は自分が黒人になることで取り戻せると勘違いしたのか。

 彼女は「我々は皆アフリカ大陸に祖先がいます」と語ったそうだ。

 それを言うなら全ての人間がアフリカ系だ

 イエス・キリストも黒人だったという説があるようだし。

 人類の起源がアフリカ大陸ならそういう事になる。

 元記事

 元記事に掲載された本人の顔は日焼けしたように浅黒いが、別の写真はどこにでもいそうな白人だ、

 日本にも「なりすまし」がいて、アイヌを騙ったり被差別地区民を騙っている人がいるようだ。

 思い込みなら仕方ないがそうではない悪意があるとすると・・・・・・。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。