嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

呪いを掛けても無駄だ‥なぜなら

 《1 :Ψ:2015/06/19(金) 10:48:53.68 id:jusN5BJj0
やあ(´・ω・`)またまた君か。今日も来ると思ってたよ。歓迎するよ(´・ω・`)?

とりあえず君には【呪い】をかけたから

これから一生《金運や健康運や仕事運》さらに《勝負運や人間関係運》
おまけに《恋愛運や結婚運》にも『今よりもっと恵まれなくなる。』呪いだよ。(´・ω・`)?》

 スレタイとかに騙されてクリックしてしまった人を嘲笑うオバカが掲げたのが、「【炎上商法?】コラムニストの×××(匿名にします)が「時効だから言うけど、俺は若い時にレイプしたことあるんだよ」とツイッターで暴言 」。

 そして浅はかにも騙されたのが私だ。

 さて、このid:jusN5BJj0に言っておくが、君は根本的な点で間違っている。

 ここに集う人たちのかなりの人は《金運や健康運や仕事運》、《勝負運や人間関係運》、《恋愛運や結婚運》とは離れたところにいるのだ。
 
 もちろん、私も例外ではないのだ、エッヘン・・・・・・威張るような事ではないが。

 だから呪いを掛けられてもこれ以上悪くならないのだ。

 どうだ参ったか!!。


  その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。