嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

冥王星より愛を込めて

 《米航空宇宙局(NASA)の無人探査機「ニューホライズンズ」が日本時間の14日午後8時50分頃、冥王星に最接近する。

 ‥略‥

 ニューホライズンズは2006年1月、米フロリダ州から打ち上げられた。今月8日に届いた冥王星までの距離約800万キロ・メートルで撮影した画像では、茶色っぽい冥王星の一部に、白いハート形の模様が見えた。NASA科学観測本部のジョン・グランスフェルド次長は「興奮する発見があるのは間違いない」と期待する》=15年07月10日 13時54分 読売サイト 太字by海つばめ=。

 ♬喧嘩は止めて ・・・・・・♫ 右下のハ−トマ−クが見えるかな。

欲望に身を任せて争う地球人に対しての「愛のメッセ−ジ」なのか!!。

 それとも常識知らずに買い漁る某国民に愛を分かち合おうというメッセ−ジなのか。

 あるいはいつまでも恨みは忘れないと公言する某国大統領に、寛容な愛の心を持ちなさいと呼びかけているのか。

 冥王星人の心は判らないが、地球人への愛を訴えていると思いたい。

 ひょっとすると、アメリカの尻馬に乗ってアジアから打って出ようと考えている某国総理へ愛の心で世界を救いなさいと訴えているか。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。