嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

機密情報流出ル−ト

 《2016年米大統領選の民主党指名候補で本命候補と目されているヒラリー・クリントン氏(67)が国務長官在任中、公務に個人用メールアドレスを使用していた問題で、一部のメールに「機密指定」に該当する情報が含まれていた疑いのあることが明らかになった。

 情報機関の監察官が調査したメール40通のうち4通に含まれていたという。監察官は連邦捜査局FBI)に対し、情報の取り扱いで問題がなかったかどうか調査するよう要請した。

  クリントン氏はこれまで、メールに機密情報は含まれていないと繰り返し説明してきた。ただ、長官在任中の2009~13年に公務でやり取りしたメールは3 万通以上もあるため、機密を含む疑いのあるメールが今後、さらに見つかる可能性も出てきた》=15年07月26日 10時45分 読売サイト=。

 たまたま、個人メ−ルを使用したのではなく、機密情報を流すために自分のメ–ルを使ったと考えるのが普通だ。

 大量の私的メ−ルに紛れ込ませて極秘文書を送る‥‥ン−−、プロですな。
 
 やはり送信先はイスラエルかな?。

 多数のスパイが存在するらしいアメリカ、まあ、元が同じならスパイも糞も無いが。

 アメリカの抱える問題は支配層がよその国の支配者と同一というところだろう。

 だから、核兵器の査察や毒ガス等の査察も拒否して擁護している。

 解りやすい構図なのに、世界は気付かない振りをしているようだ。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ
 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。