嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

捏造するテレビ朝日

 《ロシア国防省の高官は、アメリカが東ヨーロッパにミサイル防衛システムの配備を進めていると批判するとともに、クリミアでの軍備増強の必要性を訴えました。

 ロシア、アントノフ国防次官:「アメリカの対空ミサイルシステムがロシアに脅威を及ぼしたら、我々はすべての必要な措置を取る」

 ロシア国防省のアントノフ次官は30日、イランの核開発を制限することで各国が合意した状況のなかで、アメリカがヨーロッパで「ミサイル防衛システムを推進する必要はないはずだ」と批判しました。そのうえで、そうした動きに対抗するため、ロシアが一方的に編入したクリミア半島に軍備を増強する必要性を訴えました核兵器の搭載が可能な爆撃機をクリミアに配備するのかというANNの質問に対しては、その可能性を否定しませんでした》=15/07/31 08:00 テレ朝ニュ−ス 太字by海つばめ=。

 二カ国間で対立している問題について主張が全く違うのに、一方的に我が国が悪いとその国の高官が公に言及するなんてことがあるのだろうか。

 アントノフが語ったとされる太字部分の言葉は明らかに捏造あるいは歪曲だ。

 テレビ朝日が社内でどのような見解を持っていようが構わないが、それを視聴者に洗脳のごとく植え付けるのは避けて欲しいものだ。

 他のテレビ局や新聞も自分たちの意見をいかにも第三者の意見のように装ったりして報じる事が多い。

 自らの意見、主張だと明確に判るように報道するのはいいのだが、そういう度胸もないから誤摩化した報じ方をする。

 朝日系列もアメリカのプロパガンダの手先になっているようだ。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。