嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

頭髪と基地問題は関係無い!!

 《『週刊文春』の強みは当事者に必ず直当たりしてコメントを取ることだ。

 先週紹介したスクープ「小泉進次郎が抱いた復興庁の女」(8月13・20日夏の特大号)‥‥略‥‥

 ワイド特集「なかったことにするな!」の1本、「翁長知事『頭髪移設』疑惑をカツラ業者に質した!」では翁長知事の長女にまで当たっている。

 〈「植毛なんじゃないですかね? 聞かないし、気にしたこともなかったのですが……。じつは、カツラなのか、植毛なのか、私にも分からないんですよね」

 --散髪はどうしているのですか?

 「さあ、本人に聞いてみてください」〉

 さすが、本人には当たれなかったようで、

 〈頭髪移設の真偽は藪の中だが、県民のみならず家族にも隠し事があるようでは、基地移設の成功は覚束ないのでは?“間髪を容れず”説明してほしい〉

 うまい! ザブトン1枚!

 ‥‥以下略‥‥》=15.8.16 06:00  産経ニュ−ス 花田紀凱の週刊誌ウォッチング=。

 座布団1枚なんて言ってる場合じゃないぞ花田。

 頭髪関係を話題にされるのを嫌がる人は多いのだ、人権問題だぞ文春と花田は。

 私はそういう話を避けないがね、

 個人的なスキャンダルや表に出ると恥ずかしい情報を晒して政争相手を黙らせるのはよくあるけれどマスコミがそれをやっちゃあオシメエよ。

 そんな事も判らないからマルコポ−ロ廃刊に抵抗もしなかったんだな。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。