嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

異常に眠い!!

気付いたら眠っていたというのが多くなってきた。

 東京の暴走てんかん医師のようになるのだろうか。

 あれはいきなり寝てしまったので少し違うようだ。

 私は眠気がきているのを自覚して少し横になるといつの間にか寝ているのだ。

 年のせいなのか、それとも知らない病気が深く静かに潜航して進行しているのか?。

 まあ、多分不規則な生活と睡眠不足が原因なのだが。

 90や100まで生きても星条旗と日の丸が並んで戦場に翻っているのを見るだけかもしれないので、ここは早めに天国じゃない地獄への切符を予約しておくべきか。

 そんな事よりもiMacだ。

 内蔵ハ−ドディスクを認識しない時がある。

 出来れば買い替えたいがそんな資金もない。

 タイミングよく認識したときにディスク修復をしてしばらく延命させている。

 なんだか医者通いをしている本人を見ているようだ。

 あっ、ガンとかそういうのではありません。

 ♬だけど僕らは挫けない 泣くのは嫌だ笑っちゃお 進め〜ひょっこりひょうたん島じゃない 進め〜海つばめ♫

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。