嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

不安定にしたのはどこの国だ!!

 《米国防総省のデービス報道部長は14日、ロシア軍がシリア北西部ラタキア近郊の軍用飛行場で「前線の航空基地」を建設していると指摘した。

 ロシアの軍用機が離着陸するための新たな滑走路などとみられ、ロシアによるアサド政権への軍事援助強化が鮮明になってきた。ロイター通信は米当局者の話として、ロシア軍のT90型戦車7両や火砲、輸送機などが配備され、歩兵200人が派遣されていると報じた。

 デービス氏は、同省で記者団に対し「イスラム過激派組織『イスラム国』への取り組みなら歓迎するが、アサド政権を特に軍事面で支援するものなら地域を一層不安定にする」と懸念を示した。現在までにロシア軍の戦闘機やヘリコプター配備は確認されていないという》=15年09月15日 11時19分 読売新聞 太字by海つばめ=。

 世界最終戦争=ハルマゲドンの地と言われる中東。

 ハルマゲドンで対峙するのはイスラエルvsロシア+中国だという説もある。

 いよいよその時期が来たのか! !。

 さて、有りもしない大量破壊兵器の保有をでっち上げてフセインを殺した結果が現在中東の状態だ。

 そのアメリカが平然と「地域を一層不安定にする」なんて口にするその図々しさ、破廉恥さはどこから出てくるのだろう。

 イスラエルは難民流入防止のため国境線を封鎖しようとしているとか。

 シリアを争乱させて何が目的なのか?。

 難民は土地家屋を叩き売ってシリアを後にしていると報道される。

 それを買い占めているのは誰だろう。

 かつてパレスチナの土地が買い占められてそこにイスラエルは建国された。
 
 再びそれが繰り返されるのだろうか。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。