嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

素人じゃなかった?

 《20代女性に対する監禁と集団強姦(ごうかん)の疑いで大阪府警箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔(36)と四條畷署の元巡査長、溝畑優(32)の両 容疑者が逮捕された事件で、梅本容疑者が「溝畑容疑者に参加費を払った」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。2人は事前に無料通信アプリ 「LINE(ライン)」で複数回やりとりをしていたといい、府警は金額などの交渉をしていたとみている。

 捜査関係者によると、溝畑容疑 者は昨年12月3日、インターネットのアダルトサイトの掲示板に「私の企画」と題して投稿し、集団強姦の参加者を募った。98件の問い合わせがあったとい う。うちLINEで連絡が取れる21人とやり取りし、参加者を梅本容疑者ら5~6人に絞り込んだ。

 梅本容疑者は「溝畑容疑者に5千~1万円くらい払った」と供述。溝畑容疑者も「5千円くらい受け取った」と述べているという。府警は梅本容疑者らがLINEで溝畑容疑者と参加費や段取りなどを打ち合わせていたとみている。

 溝畑容疑者は12月10日ごろ、被害女性に携帯電話で連絡を取り、「久しぶりに会いたい」と呼び出した。女性とは2013年秋ごろに知り合い、昨年5月ごろから疎遠になっていた。

  溝畑容疑者は12月17日、ホテルで女性と待ち合わせて緊縛した後、梅本容疑者ら他の男数人が入室。同日午後10時ごろから翌18日午前5時ごろまで約7 時間、女性を監禁して性的暴行を加えた疑いがある。※続きはログインしないと読ませないぞというシステムなので読めません※》=15年9月9日09時30 分 朝日新聞=。

 この事件は男達が不起訴になったようだ。 

 ということは、この女性が素人ではなくブロだったとか、報酬を受けていたとか、そんな理由で単なる強姦ではなく、「強姦プレイ」だったと判断された?。

 電車での痴漢メンバーを集めるというのもそんなシステムらしい。

 女性を雇って乗車させ、それをメンバーが痴漢するとか。

 参加者は痴漢行為の雰囲気を味わって楽しむらしい。

 それが楽しいかどうかは体験者ではないから判らないが、警察に捕まることなく猥褻行為が出来るという安心感からか参加者は多いらしい。

 警察も身内の恥を曝すよりは女性がプロだとか謝礼を貰っていたとかなら、「売春でパクるぞ」と脅して泣き寝入りさせた方が面倒から逃れられるのでそういう結論にしたのか?。

 日本社会は総理大臣が異常なら警察や一般国民までその異常性が感染するようだ。

 そういえば学生時代にレイプ事件を起こしたといわれる総理大臣の息子が女性問題を週刊誌に書かれたとか。

 親子揃って‥‥問題児なのかな。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。