嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

テレ朝ニュース大報道

 《お笑いコンビ「おぎやはぎ」、お笑いタレントの大久保佳代子(44)が26日、都内で行われた「恵比寿★マスカッツ」お披露目記者発表に出席した。

  13年に解散したセクシーアイドルユニットの“第2世代”。セクシー女優やグラビアアイドルなど5000人の応募の中から選ばれた33人のメンバーが登 場。セクシー女優の明日香キララ(26)は「ももクロちゃん(ももいろクローバーZ)を超せるように頑張っていきたい」とライバル宣言した‥以下 略‥》=09/26 17:37 =テレ朝ニュース=。

 スポーツニッポンとかならまだしも、テレ朝ニュースで報じることか!!。

 第一次「恵比寿マスカッツ」の放送はしばしば鑑賞していたので、覚めた評価は出来ないが‥‥。

 噂によると、今回のメンバーには女性器を露呈させたいわゆる「無修正もの」に出演しているAVタレントもいるとか。

 あくまでも噂であって、私が確認した訳ではないが。

 テレビ番組の生放送中に御開帳もあるのかと、一部の好き者の期待を集めているとかいないとか、どっちなんだという話も漏れ聞こえたり聞こえてこなかったりどっちなんだ。

 さて、第二弾「恵比寿★マスカッツ」は人気が出るのだろうか。

 「ももいろクローバーZ」を超えるほどワーワーキャーキャーと騒がれるのか?。

 聞いた話によると、第一弾も第二弾もAKBより可愛い子は入っているようだが、RIOとか吉沢明歩のような抜けた可愛さの娘がいるのか?。

 まあ、私には直接関係ないからどうでもいいが、スタジオ見学させてくれるというなら東京まで出掛けてやってもいいぞ、旅費等経費はテレビ東京持ちで‥‥。

 ところでAVタレントをセクシー女優と呼び変えるその誤摩化しが、自・創政権の誤摩化し法を通過させる要因だったというのにいい加減マスコミも気づけよ!!。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。