読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

この可愛さで51歳!!

 伊藤麻衣子時代も可愛かったが、経年劣化も表に出さない美熟女。

 目の前で動く本物を見られた人は目の保養が出来て羨ましい。

 《東京・港区で、地域のつながりを深めて犯罪を防ぐためのイベントが開かれました。

 港区には六本木や西麻布など、東京を代表するような繁華街が数多くあります。こうした地域での犯罪を防ぐためには地域のつながりが重要だとして、近くに住む外国人も含め、住民約200人が参加しての防犯イベントが開かれました。

  麻布警察署の一日署長を務めたタレントのいとうまい子さんは、「住民で声を掛け合い、不安に思えば警察に相談しましょう」と呼び掛けました。警視庁は、 「地域住民の連携で、子どもが巻き込まれる事件や身近な犯罪を防ぎたい」としています》=15/10/18 00:23 テレ朝ニュース=。

 ちなみに若い頃の伊藤麻衣子がこちら。

 可愛いという表現しか使えない。

 私はロリコンではないぞ、んーっ、多少はその傾向があるかな。

 可愛いもの、小さきもの、か弱きものを慈しむ心は誰もが持っているけれど、それが曲がった性情として出るのがロリコン犯罪者達だ。

 その日初めての記事です。以降の記事は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。