読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

なぜこの時期に中央アジアを歴訪?

中央アジアを歴訪している安倍総理大臣は、2番目の訪問国トルクメニスタンで首脳会談を行い、総額2兆2000億円規模の経済協力を目指すことで一致しました。深井記者の報告です。

 日本の総理大臣として初めてトルクメニスタンを訪問している安倍総理。ベルディムハメドフ大統領と顔を合わせるのは3回目で、手厚いもてなしを受けています。

 ‥以下略‥》=TBSニュース 23日22:15=。

 モンゴルからタジキスタンキルギス等々をこの時期に訪れるのはなぜ?。

 新シルクロードを造ろうとしている中華帝国への嫌がらせ?、アメリカの差し金?。

 国会での質疑が面倒臭いから海外逃亡?。

 まあ、どれでもいいけれど。

 それにしても、日本国内から消費税という形で吸い上げた国民の財産をまたまた海外でばらまきか!!。

 多くの人が「社会保障に使われる」なんて戯言を信じてはいない。

 けれど多くの人が騙される安倍晋三のいい加減な口先の言葉。

 日本の借金が幾らあるのか見当もつかないほど多額になっているらしいのに、いつもいつも、外国へはいい顔を見せようとする見栄っ張り。

 南京虐殺ユネスコが認めた事には分担金拒否の方向を出すのに‥‥。

 まあ、色々と大人の事情というのがあるのかな。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますが、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。