読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

この若者達が明日の日本を

 《愛知県警などは16日、幼児に喫煙させる虐待をしたとして、栃木県足利市、無職の男(24)と、名古屋市北区、無職少女(16)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。

 発表によると、2人は今月11日午後3時頃、同区内の集合住宅で、男の長男(2)にかわるがわる火のついたたばこを吸わせた疑い。2人は「遊び半分でやった」と容疑を認めているという。

  男がフェイスブックに、長男に喫煙させている動画や写真を掲載し、それを見た複数の人が警察に通報して発覚した。男は離婚しており、少女とはフェイスブッ クを通じて知り合い、今月上旬から少女の自宅の集合住宅で同居しているという。長男は16日、名古屋市中央児童相談所に保護された》=15年11月17日 01時04分 読売新聞=。

 ♫君の行く道は 希望へとつづく 空に また 陽が昇るとき 君はまた歩き続ける♬

 こんな若者が増えていくのがいいのか年寄りが増えていくのがいいのか、それが問題だ。

 この国の明日には希望が持てないのかもしれない。

 2歳の子供に煙草を吸わせるという考えがどこから出てくるのか!!。

 私でも最初の一服は中3ぐらいで、しかも一回だけの体験だったのに。

 それにしても16歳の女子と同棲とは、羨ましい。

 相手の同意があっても罪に問われるのは14歳以下だったかな?。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。