嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

政治資金規制法違反事例

 「政治資金規制法違反事例」で検索してみろ。

 相変わらず脱法行為が続く自民党、ということで結論は付けられたようだ。

 上記の言葉で検索すれば過去に行われてきた「政治資金規正法」違反や灰色の事例が出てくるようだ。

 数千円の控除のために行動する公明党議員は学会への寄付を減らせば充分以上の金を捻り出せるのでは?。

 安倍晋三は外ばかりしていないで、こういう本を読んで法律の抜け道を勉強しろ、じゃなく、何が違法なのかを勉強してし自律した政治活動をしろ。

 《古屋圭司国家公安委員長今井雅人代議士ら、自民、公明、民主、維新岐阜県選出議員18名、自分が代表の政党支部に計3063万円を寄付で税控除の手続 情報公開請求で判明》=エコーニュース=。

 社会保障費は削ります! !、しかし、私達の取り分は減らしません! !。国民に被害を与え、これからも与え続ける東京電力は援助します、自分がカッコ良く見えるために外国への資金援助はします。

 見栄晴晋三には謙虚に受け止めるという心はないのだろう。

 ところで、安倍晋三は喋る時の口元がおかしいのだが。

 一語一語区切ったり、明確に発音しようとしたりするから唇の動きが異常だ。

 あれは普通に喋ると聞き取れなかったり、もつれたりするのがはっきり解ってしまうからか?。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。