
嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

朝から疲れが疲労で

♬朝も早よからカンテラ下げてナイ

 ではなく、朝5時ぐらいに目覚めの一服でもなく、目が覚めてからゴホンゴホンと咳が出るわ、痰が溜まるわで疲労が蓄えられ続ける。

 午後に薬局で風邪薬を買って飲んで咳は収まっているようだが。

 疲れが疲労して何かする気力が湧かない。

 ちょっと待てよ、それは風邪のせいではなく年齢の‥‥。

 何にも貢献はしてないけれど、貢献報償として2、300万支払って貰えれば安楽死を選択してもいいと思うので、ぜひ安倍政権は検討して貰いたい。
 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください