嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

足ぐらい大目に見てやれよ

 《千葉県のJR津田沼駅で、スマートフォンを使って女子高校生の足を盗撮しようとしたとして自称・塾講師の男が逮捕されました。

 柳田 寛之容疑者(26)は3日午後4時半ごろ、JR津田沼駅の上りエスカレーターで、制服姿の女子高校生(17)に背後から近付き、スマートフォンで足を撮影 しようとした疑いが持たれています。夕方の混雑の時間帯を警戒していた警察官が現場を目撃し、柳田容疑者をその場で逮捕しました。警察によりますと、女子 高校生は学校から帰る途中で、柳田容疑者は「女子高校生の足を撮影したかった」「好みのタイプだった」と容疑を認めています》=15/12/03 21:32 テレ朝ニュース=。

 太腿とか股間の撮影なら、女子高生も不快に感じたりするだろうがたかが足じゃないか。

 少し離れた所からさりげなく撮影出来るのに、どれだけ接近して撮影したんだ。

 これで逮捕されるとすると、街中で何気なく撮影した写真に女性の足が写っていたら‥‥。

 ンーッ、怖い世の中になっていくのか。

 スマホでやたらに撮影するのは自粛しよう。

 あっ、スマホを持っていないから大丈夫だ。

 でも、携帯があるから危険が危ないかな。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ


  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。