嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

水に落ちた育休犬

 《自民党の宮崎謙介衆院議員(35)は12日、会見し、妻の金子恵美衆院議員(37)の出産直前、タレント宮沢磨由(34)と不倫したことを認め、議員辞職すると表明した。

 宮崎氏には経歴詐称疑惑も浮上している。同氏の公式サイトには「2010年京大大学院工学研究科非常勤講師就任」と記載されているが、ネット上では「事実を誇大にうたった」のではとの指摘がされている。

  事実、産学官連携活動として同大が学外に設けた国際イノベーション機構ベンチャー・ビジネス・ラボラトリー講座で、起業家として講義を2回行っただけだ。 大学から正式任命される「非常勤講師」には当たらないとの見方もある》=16年2月13日6時25分 日刊スポーツ=。

 もう辞職届を出したと思うが、これで「議員辞めればタダの人」なので、国会議員としての特権も失う。

 遠慮していた新聞系やテレビの情報番組も仕入れていた情報を出してくるのか❗️。

 水に落ちた育休犬は叩かれ溺死するのか❔。

  その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。