
嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

出川哲朗か❕

 日本航空機のエンジン部分から出火、乗客の緊急脱出風景が映し出された、

 滑走中とか上昇中でなかったのが幸いだったようだ。

 滑走路を移動中だったのでスピードもあまり出ていなかった。

 機体から出された脱出シュートから次々と滑り降りる乗客。

 それを映し出す携帯カメラに入り込む音声には出川哲朗の声が。

 「やばいよ、やばいよ、やばいよ、やばいよ」。

 切れ目なく連続で発せられる。

 まるでパニックを煽り立てるような。

 非常事態、緊急事態で人々が不安な思いに駆られている時には決してやってはいけない行為だと思う。

 発言者は反省しているだろうか❔。

  その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。