嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

センテンススプリング ナベツネ蹴散らす

野球賭博に興じていた選手発覚で巨人軍が大揺れ‥‥のはずなのに。

 渡部恒三への突撃取材を試みるマスコミはいないようだ。

 んっ、渡部恒三じゃなくて巨人だから渡辺恒雄だった。

 それでも、辞任を受けてフジテレビは過去の尊大な発言、傍若無人な行動を嫌味なように流した。

 さすがはアメリカ=進駐軍という当時の絶対権力者の庇護を受けていた人物だ。

 進駐軍との関係で周囲に威圧的態度を取った元監督夫人とはスケールは違うが。

 マイクを突き付ける記者に、「俺を誰だと思っている」と怒鳴りつける、そのエリート根性もさすがだ。

 そのナベツネも向かう所敵なしのセンテンススプリング 週刊文春には敵わなかったようだ。

 取材申し込みに慌てて事実確認に走ったらしい。

 恐るべし文春。

 それよりも、野球賭博の責任を取って三人が辞職したのだが、清原の覚せい剤問題では誰かが責任を取ったのか巨人軍は。

 巨人在籍時から覚せい剤をやっていたと証言する人は複数いる。

 選手管理の不備だし、その噂は耳に入っていただろう。

 それにも関わらずテレビに出演し証言した元選手は退団後に逮捕されたとか。

 現役選手逮捕で巨人の名前が汚れないように各方面に手を回したとか❔。

 清原もそういう処遇をされていたのか❔。

 まだまだ表に出されない闇があるのか❕。

 
 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。