
嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

女はゲテモノ好き?

 不倫謝罪に女房を引っ張りだした乙武洋匡、ゲスの不倫とか言われるようになってしまった。

 ちょっと有名になったから気が緩んだ行動だったわけではなく、以前から不倫を自慢していたのが明らかになって評価も下がっているらしい。

 そこへ追い討ちをかけているのが女性とのツーショット写真を掲載した「純愛エロメガネ」というツイッターの存在が暴露された。

 仲良くなっ女た性との記念写真ならどうってことも無いが、写真な映っているのは二人だけ。

 なかには、二人の背後にはベッドが写っている写真も。

 これからなのか終わった後なのか、何のことなのかは知らないが‥‥‥‥。

 まあ、若干嫉妬するのは女性がほぼ美人であること。

 見掛けがどうであれ、人間性さえまともなら何とも思わないが、そうでもないエピソードがネット上には書かれている。

 元々精神的に問題のある人物が自身の五体不満足を武器に世間に売り込んだとしか考えられない。

 そう思われるのも人格の欠陥なのか?。
 
 
 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。