嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

厚顔無恥と言われた男

 誕生パーティを臆面も無く開いた乙武、会場で妻が挨拶した。

 その中で「厚顔無恥な人(夫を指す)と違い慣れていないので」と原稿を取り出したらしい。

 妻から「厚顔無恥」と言われた男は恥を確認出来ただろうか?。

 たかが不倫という風潮もあるが、この男の背景には何があるのか。

 小学校の教諭を務めていた時、専任の世話係がいたにもかかわらず「児童に排泄処理をさせていた」と自慢したと書かれている。

 不倫もだが、人格の欠如としか言いようが無い所行だ。

 ♪一度だけなら許してあげる♫気の迷いだと理解して。

 でもこの男は結婚前の交際中にも二股、三股は当たり前だったのではないだろうか。

 まあ、不倫は大人の男女間での出来事だからどうでもいいか。

 しかし、小学生に下の世話をさせていたのが事実なら思考回路がパンクしているとしか言いようが無い。

 自分の子供にさせているというなら理解も出来るが、他人の子供なのだ。

 厚顔無恥というか、人格破壊者と言われても仕方ないと思うだが。

 
 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。