嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

ジミーちゃん逃走も 麻酔銃で撃たれ捕獲

  あのジミーちゃんが逃走し電柱の上に登って籠城を始めた。

 しかし、周囲を取り囲まれて麻酔銃を撃たれ、フラフラし始めると真下へ落下、網が張られていたため無事に捕獲された。
a0112660_15395952.png
《14日午後1時40分ごろ、仙台市太白区八木山動物公園で飼育しているオスのチンパンジー(体長約160センチ)が脱走したと、同公園の職員から110番があった》=河北新報 4月14日(木)15時11分配信

電線にぶら下がるジミーちゃん、麻酔銃を撃たれているためいつものギャグを繰り出す元気もないようだ。

 アップにすると、下半身に卑猥なモノが見えるような錯覚にとらわれるが、それはあくまでも錯覚だから。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。