嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

 我が道を往く

 日本テレビと公営教育以外は九州大地震を報じている。

 教育は本体のNHK地震を報じているからという弁解が有効だ。

 まさか、日本テレビは九州とりわけ熊本地方では「 メレンゲの気持ち」なんてバラエテイは放送していないだろうな。

 久本雅美の馬鹿笑いと下ネタなんか聞かされる被災者や犠牲者の親族には地獄だ。

 中止の英断は出来ないのか日本テレビ!。

 出演が学会の有力者だからか?。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。