嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

江戸川区は拳銃無宿

《東京・江戸川区のアパートで、男性2人が頭から血を流して倒れているのが見つかり、2人とも死亡しました。現場で拳銃のようなものが見つかっていて、警視庁が詳しい経緯を調べています。

 警視庁によりますと、「2階の男性を拳銃で撃った。これから自分の頭を撃つ」と110番通報があったということです。19日午前3時ごろ、男性からの通 報で警察官が江戸川区東葛西のアパートに駆け付けると、1階の部屋で70代の男性が頭から血を流して倒れていて死亡しました。男性のそばには拳銃のような ものが落ちていました。また、2階の部屋の玄関付近では50代の男性が頭を撃たれて意識不明の重体でしたが、病院で死亡しました。2人は、去年12月ごろ から騒音を巡ってお互いに110番通報をしていたということです》=16/05/19 10:32 NHKニュース=。

 物騒な世の中になったものだ、ご近所トラブルで拳銃無宿。

 笑い話にしてはいけないな。

 ごく普通に暮らしている庶民のアパートに拳銃を所持した入居者がいる。

 迂闊に揉め事も起こせない。

 安倍政権下では日本中が力で支配される社会になりそうだ。

 日頃からトラブルを起こしていたのなら訪問者を確認してからドアを開けるべきだ。

 ピストルでなくても包丁とか、バットを凶器にすることもあるからだ。

 我がボロアパートにも刺青者がいるらしい。

 私は見ていないので確実ではないが目撃者談によるとそうらしい。

 シノギが難しい時代だから安いアパート暮らしなのか。

 バカにしたような気持ちが伝わると‥‥‥‥桑原和男じゃないクワバラクワバラ。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。