読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

被害者を探す異常者

 《沖縄県で20歳の女性の遺体を遺棄したとしてアメリカ軍属の男が逮捕された事件で、男は「乱暴する相手を2、3時間探していた」などと供述していることが分かりました。

 死体遺棄容疑で逮捕・送検された元海兵隊員でアメリカ軍属のケネス・シンザト容疑者は、先月28日から行方不明になっていた20歳の女性の遺体を沖縄県 恩納村の雑木林に遺棄した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、これまでの警察の調べに対し、ケネス容疑者は「女性の自宅近くで乱暴する相手を2、3時間探していた」などと供述していることが分かりました。‥以下略‥》16/05/22 11:47 テレ朝ニュース 太字by海つばめ=。

 被害者を2、3時間探すという異様な執念、それが犯罪者心理というものか。

 この犯罪者は被害者の顔写真を撮影したとか。

 考えたくもないが殺害後の撮影だろう。

 アメリカ海兵隊に所属していた当時、海外派兵されていたのではないか。

 アフガンかイラクか❔。

 その派遣先で現地の女性を強姦し殺してきた記憶が残っていたから、その快楽に取り憑かれたのか❔。

 そうすると「戦争の被害者」とも言えるが、それでは殺された女性も浮かばれないし家族も納得できない。

 もし死者の顔を撮影したとすると、その冷酷さだけでも死刑判決の理由になる。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。