嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

いくら何でもそれはないだろNHK

 

 サギノミクスの嘘でGセブン首脳を巻き込むのに失敗した安倍晋三への不信任が提出される。

 「俺が悪いんじゃないもん」と言い訳するガキのような行動を取る総理大臣には飽き飽きした。

 さっさと自分から辞任すべきだが、優柔不断だからそれも出来ない。

 そこで野党が不信任案提出となったわけだが、本来は手に手を取って支持してきた創明党も共同提案すべきだ。

 さて、NHKニュースはこれに関して「まもなく衆院本会議で内閣不信任決議案否決へ」という見出しを打った。

 さすがは安倍の飼い犬、御用マスコミだ。

 本来ここは「決議案提出へ」とすべきだが、飼い主の身を案ずる心情が迸り出たようだ。

 できれば舛添要一と共に日本国のために辞任して欲しいと思う国民は多いはずだが。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。